neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちらしネコ。

先日はみみちゃんの件で、みなさまから暖かいお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。
涙が出ました、、本当にありがとうございます
みみちゃん、とっても幸せものですニコ


さてさて、この冬、どうしても成功できなかった『ねこ鍋』、、、

DSCN0636.jpg

代わりにこちらv
ひなまつりの日に、ちらし寿司ならぬ『ちらしネコ』が完成しました!

V90501981.jpg

しかし、
フチにそって、丸くなることはナシ、、、
スペースを使い切れておらん、、、期待ハズレ
遠慮がちに場所をもてあますしましまでした汗(だらだら)

きっとちらしネコは、食べてもおいしくナイネポポポ


ところで、いつもお世話になっている
furaha journalのyunkさまから、以前教えていただきました
トイデジ『VQ1005』なるカメラを、、、
ふと、買っちゃいましたオンプ

V90502001.jpg

ちっこい~絵文字名を入力してください
LOMOっぽいとのウワサを聞き、コレは!と思い、、、
思った以上におもちゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかし使い方がよくわからず、開封後すぐに壊すかと思いました;
電池がかたくて入らない…入ったと思ったら取れない、、、
こんなおもちゃなぴこぴこゲーム、昔あったような?の勢いですね

LC-Aのような写真が撮れるのかな?楽しみです
撮ったらご紹介します

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2008/03/08 04:00】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(13)

高速イライラ。

昨日は、バレンタイデーでしたね オンプ

DSCN0521らくがき

ゴメンよ、ラムちゃんたちには何もなかった、、、だって女の子でしょ~(いいわけ)

DSCN0515.jpg

びっくり
ご、ごめん汗(だらだら)

DSCN0513.jpg

ラ『にょーーーーーーーー!!』

DSCN0518.jpg

高速イライラですかポポポブレブレだ

DSCN0510.jpg

ぬーーーーーん!

が、顔面オバケ!
ラ『ケチケチなyucca*に、興味はにゃいのだ』
と、ラムさまはおっしゃりたいようです、、、、失恋 が、まぁまぁ

RSCN0528.jpg

ジャジャーンオンプ
先日、実はこんな素敵なプレゼントをいただいていたので許してね・ハート

しっぽぷるぷるのぴぃさまから、プレゼントをいただいちゃいましたハート
いいなぁって連呼しちゃって、締め切り後に滑り込んだ私にまでいただきまして、、、
本当に本当にありがとうございました!!
可愛すぎて、なかなか食べれそうにありません

DSCN0525らくがき

無事、高速イライラもおさまりました(ラムには見せるだけだけどね~笑 )
本当にありがとうございましたオンプ

テーマ: - ジャンル:ペット

【2008/02/15 01:05】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(19)

はじめてのチュウ。

最近、とびっきり寒いですね・・・
口を開ければ、『さむい汗』 の3文字ばかり・・・
お母さんが昔おばぁちゃんにもらったという、キツネの首巻き?を出してもらいましたピンクのきらきら
これ1つで、首元が暖か&ゴージャスにオンプ

ラム、初のご対面です

DSCN0434.jpg

かなり興味シンシンです
リアルファーなので、ちょっと獣の香りがしますかはてな 
ラ『いえ。』

DSCN0436.jpg

くんかくんかと嗅ぎ続ける、ラム・・
心なしか照れているように見える、キツネ・・・

そんな2匹も最終的には、

DSCN0435.jpg

ちゅ~ハート(赤)
わわわv リードしてスキンシップをはかるラム。相変わらず大胆ね~

正式には口と鼻でのちゅーですけれどポポポ 一気にお近づきになれた、2匹なのでした

※ちなみに、ちょこちゃんはこのキツネが大嫌いなのです。
  シャーシャー言って怒ります顔


はじめてのちゅうといえば、みみちゃんもしていたんです困ったな

20080126172229.jpg

この日は、みみちゃん最後のお散歩の日となりました(左がみみちゃんなのです)
初めてで最後のちゅう。
近所にいるわんこのところに、せかせかと歩いたみみちゃん
もう自分が会いにいけなくなるのをわかっていたのかな・・・

みみちゃんとお別れしてもうすぐ1年。
今でも思い出しては涙が出るよ メソ

テーマ: - ジャンル:ペット

【2008/01/26 18:17】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(16)

ネコにコタツ。

寒さが増して、ネコちゃんの動きも鈍くなるのかな~と思いきや、
ラムは若さゆえに、朝から元気ゲンキ
朝7時30分から、お庭で狩りを始めます。朝は忙しいので写真はありませんが

でも、やはりネコなので、のんびりするときもあるのですよ

20071210002019.jpg

そうそう、ネコにコタツ
寒いんだから、ネコらしくコタツでのんびり。。。
て、ラムちゃんコレ…あんた、おっさんの背中みたいやで

たまにはネコ風に、一日をだらだらと過ごしたいですよね~

ところで、11月の3連休に、香川県の栗林公園に行きました。
ネタ、おそ汗(だらだら)ですが
紅葉を期待して行ったけど、その時はまだほとんど色付いてなかったです

DSCN0257.jpg

紅一点な感じ
そして売店の近くに、黒ネコちゃんが1匹。

DSCN0237.jpg

顔は見せてくれなかったけど、代わりに肉球を見せてくれました

そして、
ウチのラムが見せてくれたのはコレ。

20071210005018.jpg

びっくり
憎たらしいくらいの、気持ちよさそうな顔
う、うらやましいソ猝ヨ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/12/10 01:20】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(20)

Happy Tree。

成人式の時にもらった木が、玄関にあります。

多分、幸福の木だったような…

そんなこの木も、今やラムの遊び道具となり、暇があればこのありさま

20071031005444.jpg

葉っぱをかんでかんでします汗(だらだら)
一生懸命ですが焦る3

20071031005504.jpg

…おいしいのぉ
葉っぱはも-ボロボロです
幸福もどこかへ行ってしまいそうな勢い。。。

20071031005522.jpg

葉っぱの先が尖っているし、やめなさいっって何度も怒るのに
スキを狙っては、かみカミかみカミ…

みなさんのネコちゃんは、葉っぱかみかみしますか
これは、ストレスでも溜まってる感じかなぁ

20071031005537.jpg

+どっこいしょニャ

ちょっとぉ、ラムちゃん!
ひと休みやせずに、も-やめて~えーん
ボロボロにしちゃうと、幸せが逃げるでしょ汗(だらだら)

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/10/31 01:13】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(7)
次へ

Calender

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

