neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

実は・・♪

実は明日、ちょこちゃん&ラムちゃんがウチに来ます

今にゃんずは神戸在住で、
yucca*は徳島在住なのですが
両親が鳥取に帰省するので、その間預かるんです
めんどくさい住まいです・・

久しぶりに長時間いっしょにいることが出来るので、楽しみです。

DSCN1004.jpg

これは神戸にて、
野いちごとラムすっごく暗いですが、、、

DSCN0842.jpg

続いて、ダルマさんが転んだ。
をするちょこちゃん鐔
今まさに、『だ!』のところです。

これは数ヶ月前の写真なんですが、
ちょこちゃん、今マタ
目の上がお岩さんみたいになっているそうで・・・
すごく心配です

これからも2匹を宜しくお願いします!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2008/08/12 01:49】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(1) | コメント(2)

恋の片道キップ。

最近、ちょっぴり仲が近づいたおフタリ
飼い主としては、とてもうれしいのですうふ これくらい近くにいることが増えました

もっぱら、ラムが一方的に遊んで欲しいだけみたいですが。おテテタッチきらきらハート 
ちょこちゃんが逃げないアヶ゙んんっん~、感動です

DSCN0443.jpg

あっ、、、、
でも、ちょこちゃんはチョットうっとーしいみたいあんぐりはてなやっぱり。

DSCN0451.jpg

やっぱり、ちょこちゃんは基本的に干渉されたくないんですよね汗(だらだら)
チビスケはウルサイからキライみたい。
ヒトリでのんびりが好きみたい。
でもこんなに長時間、ラムをソバにいさせるなんてラブリィハート今までなかったので、とおってもうれしいハート

DSCN0447.jpg

でもデモ、ヒマだからといって調子に乗って、こんなことをすると

DSCN0441.jpg

フラれるようーー

DSCN0461.jpg

んん~つれないね
沢山写真撮れたし、コレでも十分だけどニコ
みなさんのにゃんずは一緒に寝たり、遊んだり、ひっついたり、いいな~オンプうらやましいです
ウチのにゃんずは、まだまだコレがせいいっぱい!

DSCN0459.jpg

クールビューティーなちょこちゃんは、多少のアタックじゃ動じないよ
フタリの関係は、しばらくラムの一方通行みたいですポポポ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2008/02/09 03:38】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(17)

よおいドン。

みなさまのネコちゃんはよく鳴きますか
ラムはちょくちょく鳴きますが、ちょこちゃんは滅多に鳴きません

DSCN0323.jpg

例えばドアを開けて欲しくても、そっとドアの前にいますポ

いてもたっても、だぁれも気づいてくれない時は
ガリガリガリ…とドアの隅っこを控えめかつ大胆にカリカリするんです

でもそれが気になる、好奇心いっぱいのしましま。
DSCN0324.jpg

スキを狙って、ちょこちゃんを追いかけるつもりですか。。。
RSCN0330.jpg

おお!
開ける手助けをしてあげている!
わけではなく。。。
DSCN0321.jpg

単に、ちょんをいじりたいだけ汗(だらだら) 大運動会の幕開けの予感ダネ!

ちょこ + ビクびくビク… +
DSCN0326.jpg

ここまで、自力で開けました
自分が通れるくらいに開いたニャ-
と思えば、しばし見つめ合う2にゃん。。。しばし…イヤ、2秒くらいかしら…

DSCN0327.jpg

ラム  + じいいいいィ… +   1秒…
ちょこ + ドキどきドキ… +   2秒…


よおおーい、
ドンッ

ちょん、スタート出遅れたけど、なんとか逃げ切りました!
ガンバレちょこちゃんキリリ 
いつもクールにラムの相手をしてくれてありがとおおラブリィハート
走り終わったら、くしゅんくしゅんとくしゃみいっぱい汗(だらだら)カリカリと枝豆食べて、体力つけてね

多分、スキだから追いかけられるのだよソ猝ヨ
きっと好きなコほどいじめたくなる、小学生の男の子タイプですね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/17 00:53】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(14)

おトイレ。

ナゼこんな時間に更新ができるかというと。。

ノロウィルスになってしましました
むぅ…体調管理が出来ずに、情けないです。。
おみくじは大吉だったのに。。落ち込み
ナニナニ。。病気は 『軽し すぐなおる』 か…

ちょこ + 近づいてくる、アレハ… +
RSCN0402.jpg

ずん
ずんずん

ちょこ + ニャニ…??コワイ形相のラム… +
RSCN0401.jpg


ラム + おしっこ~。早ク開けるニャ~ +
RSCN0400.jpg

ちょこ + 早ク開けてあげてクダサイ。うるさいニャ。 +

しゅたしゅたとおトイレへ

おトイレの後は、ストーブの前で『あ~しゃむカッタ』
そりゃ寒い中お散歩してたら、おしっこ近くなるよ

おトイレに早く行けないと辛いよね
今ノロ感染中だから、おトイレの大切さがよくわかります!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/10 18:02】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(16)

あけマシタぁ。

遅くなりましたが。。。

DSCN0167.jpg

あけまして

DSCN0359.jpg

おめでとう

DSCN0369.jpg

ございます

昨年はブログを通じて、多くの方と知り合うことができ、
とても充実した1年でした
カメさん並の更新になりますが、
今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたしますピンクのきらきら

yuccaのお正月は。。
31日の夜中はカウントダウンに行きましたっ

DSCN0374.jpg

1日になったと同時に、風船がいっせいに上がり、花火も!

DSCN0386.jpg

初日の出
天気悪くて見えないかなぁと思いましたが、無事見ることができました!
寒くて死にそうでした…

DSCN0363.jpg

お正月遊びまくりましたw
毎年カウントダウン&初日の出を見にいくのですが、だんだん朝が辛くなってきましたよおお…

ちょこ&ラムは、いつも通りのんびりとしたお正月でした

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/08 00:33】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(12)
次へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

