neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3月2日晴レ。

3月2日はみみちゃんの命日でした
しんみりとしちゃうお話ですが、お付き合いいただければ幸いです。

06-05-04_18-27.jpg

これは、病気が正式にわかって、退院して少しした時の写真(スリッパどけたら良かった、、、)

みみちゃんはおりこうさんで、とっても可愛いわんこでした
お気に入りの赤とピンクと緑の毛布。
直すすべもないほどの病状で、長くないと診断されたみみちゃんでしたが、、、
それでも私の誕生日がすぎる頃まで、とってもがんばってくれました

3月2日、晴れ。
自然とちょこちゃんとラムちゃんは、みみちゃんのおウチを眺めていたんですニコ
(窓ガラスが汚いのは、置いといて、、、)

DSCN0608.jpg

誰もいないけど、ずっとそこにあるおウチ。
いつでもみみちゃんがお空から戻ってこれるように。
晴れの日も、雨の日もずっとそこにあるよ。

ちょこちゃんはみみちゃんと仲良しで、いつもソバでお話をしていました。
みみちゃんが息を引き取るときも、ずっとソバにいました
この日、みみちゃん帰ってきてくれてたのかも絵文字名を入力してください

逆にラムちゃんは、みみちゃんと半年くらいしか一緒に生活できなかったので、
ちょっとよそよそしい感じだったんです
みみちゃん最期の日も、訳がわからず遠いところでビクビクとしていました

DSCN0632.jpg

ラ『もっと、みみちャんト一緒にアソびたかったニャ、、、、』
と言いたげな感じでしょうか。。。


みみちゃん、出逢ったときにはすでに病気だったみたい。
道端のど真ん中で、毎日お座りしてたから、『おいで』ってつれて帰った日が
懐かしいなって、思います。
念願のわんこライフ、短かったけどとっても楽しかったです

あの時出逢えたのも、
短い期間しか一緒にいることができなかったのも
全部みみちゃんとの運命だったのかなぁと感じます。

みみ

最期をウチで迎えてくれて、ありがとう

身体は離れちゃったけど、いつまでも一緒だよv

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/04 01:25】 | +mimi+ | トラックバック(0) | コメント(25)

カミナリ嫌い

                Image066.jpg

かみなりなんて、だいっっキライ-キライ-だわんッッ
わんわんわんッ!

ほっかぶりみみた誕生~(´∀`)

昨晩と今朝はすごい雨とカミナリでしたね-。。。。
みみちゃんはカミナリがすっごいキライでした。

あのゴロゴロ音とピカピカ光線…

滅多に鳴かない、おりこーさんのみみたでしたが、
カミナリの日だけは手に負えませんでした。。。


そこで!
試したのが、これ━━━━(゜∀゜)━━━━━タオル♪
タオルで耳をふさいであげたのです。
耳なしみみたで、かわいい(´∀`)

効果はちょっぴりありました。
ん-…一瞬。


カミナリが鳴るたび、みみちゃんを思い出すなあ。
びっくりしてないかな?
天国は雲の上だから、カミナリは足の下。
大丈夫じゃよね。

私もカミナリは嫌いです!
なんかドキドキします。

昨晩カミナリがすごい間、ちょっと古い感じのレストランにいたんですが…

たくさんある窓からピカピカ光が見えて、ゴロゴロゴロ-ッって激しくなるもんだから
夏に遊びにきた洋館に閉じ込められて、電話も通じないし、
外にはジェイソンが-(゜∀゜≡゜∀゜)
ってゆーヘンな妄想で、アタマの中がいっぱいになりました。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2007/06/09 17:26】 | +mimi+ | トラックバック(0) | コメント(6)

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

