neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

無邪気なのはイイけど

               Image282.jpg

昇竜拳-!
ハヤク、デテクルニャ-!!!!



このジメジメの季節。。

ゴキ出現です

もおおおお
ラムが口にくわえて走ってきました

好奇心旺盛で、無邪気すぎてイヤ~落ち込み
すばしっこく動くのが楽しいんでしょうね。。。

1度逃がしたけど、もっかい口にくわえて走ってきました。

写真は、机の裏にゴキが逃げたのを必死で探る様子…

もおカンベンしてあげたらいいのに、
ゴキがよたよたになるまで、いじってました。

クモとかバッタとか、口にくわえて噛むんですよ~

温和なチョコちゃんは、虫なんて無視なのに!!!

          Image283.jpg

寝姿はこんなかわいいのに、ラムのバカにゃんこ-

もお絶対チューしてやらん

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/30 01:46】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(12)

高いところからチラリ

              Image274.jpg

かくれんぼ。

どお-こだ?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/26 00:31】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(8)

いつもこおだとイイのに。

              Image268.jpg

チョコちゃんとラムちゃんが

こんなに近くでおりこうさんにしてるなんて、親心として超感激。
ほんとめずらしーんです。
わいわいやったー
それにしても、チョコちゃん、しっぽ、太いッッ
  
          Image270.jpg

ハイ、チラッ。と。。。

いつ襲うかわからないんで、どきどきすなあ

チョコちゃんも若干びくびくしてるよーにも思えましたが…
ラムがしばらくの間でも、チョコちゃんにちょっかいだしてないことにビックリ!
いつもこおだといいのに!!
 
          Image272.jpg

2匹してそんな激見して、一体外にナニが。。

アッ、左のガムテープは、網戸開けて大脱走するからとめてますwww  

  
今日、朝から夜中まで家に誰もいない状態になるんですよね。
その間、2匹がどおしてるか心配でしんぱいで。。。

大体は、チョコちゃんがイジメに疲れて、食欲がなくなる&トイレに行かなくなるんです
ラムは元気にチョコちゃんのエサまで食べまくり。
ネコのしつけは難しいす

だいじょ-ぶかなああ…
ど-したら、仲良くなるんだろおお…
ガンバれ!チョコちゃん

それにしても、夏が近づいて、蚊が増えましたね
かなりかまれちゃいました。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/23 01:55】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(4)

ニャまめかしい体

                Image096.jpg

見てください。

この、ニャまめかしいカラダをww

ちょいちょいっと。
オモチャに夢中で、こんなんなっちゃいました。

どおですか?
足元とか、セクシーでキモかわいいでしょ。

さすが、オンナの子

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2007/06/19 23:51】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(6)

キャットinわんこルーム

              Image247.jpg

ラムの日課は、外でごろごろすることなんですが 
たまにミミちゃんのおうちでご休憩しとう(´∀`)

暑い日は、日陰で気持ちいニャ。

でも、にゃんこにとって、わんこの部屋は大きすぎるなあ…

ラムは最近、外でカラダをごしごししすぎて、
オシリとか足の色が茶色くなってきました。落ちません。。

ほんとバカネコだ

        Image227.jpg

せっかく2匹近くで仲良く座ってるな-って思ってたのに、
この写真のあと、
ラムはチョコちゃんの上に…

ほんとバカネコだ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/17 19:36】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(6)

デカいッ

              Image242.jpg

ラムは毎日くつろぎモード

なんか、お腹まわりデカ-!
ちょっと前まで子猫だったのに。。。。。

キョンシーみたいな格好で寝てました

ネコの寝方は、ほんと不思議でふしぎでたまらん。。。

こんな風に手が浮いた状態で、よく寝れるなああ…
つりそう
足の先も丸まってるよ。。

ラム、最近なんか体がぼてーッとしてきました。

チョコちゃんのエサも食べまくりで、ぷーこりんなんです


う-
もお、ラムの写真ばっかりだな-
これじゃ-ラムのオンリーブログになっちゃう!
チョコちゃんは、断固として写真撮らせてくれません

携帯のカメラだと縦ばっかりになっちゃうし、
シャッター切るまでに時間がかかって、チョコちゃんが動いてしまう…
デジカメほしいな(´∀`)

近所で、ケーズデンキがオープンするんです。
広告が入ってたんですが、そのデカさにびっくり
       
          Image245.jpg

イナカに住む私、こんな大きさの広告、初めて見ました。。。
DSがすごくちっさいでしょ♪

デジカメお安く手に入らんかな
おすすめのデジカメあったら教えてください♪


お知らせ
しばらくテンプレートがころころ変わるかもしれませんが、スミマセン
ただ今、どれがいいか検討中で

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/06/14 00:02】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(4)

落ち着く場所ハ…

              Image235.jpg

ネコちゃんって、しなやかなカラダでどこにでも行きますね。

う-ん
ただ、上ったのはいいけど。。。。
う-ん

              Image234.jpg

エ-と、ちょっと
ちょっとちょっと

きょろきょろして何かと思えば
おりる予定の机に、物があっておりられない様子。。。

              Image236.jpg

ム、ムリ
タスケテニャニャニャ

真顔で必死なまなざしでうったえてきました。
さすがに、食器棚の上から直接床に飛び降りるのはイヤだったらしく、
このあとお母さんに救出されてました。
ネコなのに、情けないですねえええ…

              Image232.jpg

地べたが1番落ち着くニャ

私は、おふとんの中が1番落ち着きます
寝るの大スキなので、にゃんこがうらやましいです。。。
チョコちゃんなんてカンペキ、寝るのがお仕事だもん。
ネコになりたいすなあ。。
…顔はネコ顔らしいんですけどね
今日も疲れました(´;ω;`)
それでは、おやすみなさい。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/06/12 00:37】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(4)

逮捕しちゃうぞおお

              Image243.jpg

チョコちゃんが、また円形脱毛してた。
きっと、ラムから受けるイジメのせいで。。。。。


いいかげん仲良くしろおおお-!
逮捕してやる-!
収容所行きだ-!
両手を出せッッ!!


わ、わかりました-!
手ェ出しますから撃たニャいでください-
ごめんニャさい(´;ω;`)
ごめんニャさい(´;ω;`)

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/06/11 00:52】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(4)

カミナリ嫌い

                Image066.jpg

かみなりなんて、だいっっキライ-キライ-だわんッッ
わんわんわんッ!

ほっかぶりみみた誕生~(´∀`)

昨晩と今朝はすごい雨とカミナリでしたね-。。。。
みみちゃんはカミナリがすっごいキライでした。

あのゴロゴロ音とピカピカ光線…

滅多に鳴かない、おりこーさんのみみたでしたが、
カミナリの日だけは手に負えませんでした。。。


そこで!
試したのが、これ━━━━(゜∀゜)━━━━━タオル♪
タオルで耳をふさいであげたのです。
耳なしみみたで、かわいい(´∀`)

効果はちょっぴりありました。
ん-…一瞬。


カミナリが鳴るたび、みみちゃんを思い出すなあ。
びっくりしてないかな?
天国は雲の上だから、カミナリは足の下。
大丈夫じゃよね。

私もカミナリは嫌いです!
なんかドキドキします。

昨晩カミナリがすごい間、ちょっと古い感じのレストランにいたんですが…

たくさんある窓からピカピカ光が見えて、ゴロゴロゴロ-ッって激しくなるもんだから
夏に遊びにきた洋館に閉じ込められて、電話も通じないし、
外にはジェイソンが-(゜∀゜≡゜∀゜)
ってゆーヘンな妄想で、アタマの中がいっぱいになりました。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2007/06/09 17:26】 | +mimi+ | トラックバック(0) | コメント(6)

おマタ真っ白。。

              ラム2

ばば-ん!

ネコは開放的でうらやまし-です。

ニンゲンは悩みがつきもので、毎日大変ですよね。
こんな風に、なああんにも考えんと、おっぴろげ-な状態で寝てみたいものです。

しかし。。。こんな寝方で、疲れんのかなああ…?

女の子なんだから、もっと、恥らってもらわんと。
おマタ全開ww真っ白けっけwww
ここだけ、模様がないね。


若いネコじゃないと、おマタを広げて寝ないのでしょ-か?
おば-ちゃんネコのチョコちゃんは
同じネコでも、こんな寝方はしないんですよね。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/06/06 00:02】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(6)

大切なナカマ

              20070527165950.jpg

チョコちゃんとみみちゃん。

ふたりは仲良し。

ラムにいじめられてばかりのチョコちゃんにとって
茶色仲間のみみちゃんとの語らいは、しばし休息のひとときでした。

みみちゃんは、いつもそっとチョコちゃんのソバにいました。

ふたりはどんな会話をしてたんかな。

みみちゃんは、私の相談もいっぱい聞いてくれました。
今はもういないから、直接話しかけることはできないけど
いつもソバにいて見守ってくれてるんだと思ってます。


チョコちゃんも今は茶色仲間がいないので、とっても寂しそうです。
昨日も今日も、ラムにちょっかいだされる毎日です。


それはそれは。。
ストレスで耳の毛がハゲるほど。。。。。
ラムのバカああ(´;ω;`)

テーマ:犬と猫の会話 - ジャンル:ペット

【2007/06/02 02:01】 | +mimi & cyoko+ | トラックバック(0) | コメント(4)

Calender

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

