neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

眠いのに

うとうと。。。

Image306.jpg

おねむのラムチャン。
寝かけの顔って、半目なんだけど、なんかブチャイク加減がスキです

Image303.jpg

パチッ
+ニャ-???

寝るのかと思いきや、突然、目を開けてみたり。

Image305.jpg

ドンッ
+ニャメルのだ-

突然、猫パンチして怒ってみたり。

寝かけの時にカメラを向けると、
ケイタイなのでピロリロリンとゆー音が聞こえて、取材拒否されちゃいます。
邪魔されたくないよーです

Image304.jpg

+ムゥ、yuccaモ、早クデジカメ買うニャ、ケチケチするニャニャ。。
 ラムは再ビ寝ルニャイヨ

ゴメンゴメン
でも、デジカメだってそんな安くないのよぉメソ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/26 15:45】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(12)

モデルちょこ

+タマニハ、ちょこノ写真モ、カワイク撮ッテニャ-
とちょこチャン  

あいあい、撮ってあげましょ-
パシャリ

            Image321.jpg

酔拳のポーズですかぁ?
+ニャ?

            Image320.jpg

+スマした顔モ、シテミタニャ

いいよお~ ジャ、次アップでいくよ-
パシャリ
     
            Image322.jpg

ちょこチャン、ウィンクできるんですかぁ??
口元がセクシー
ちゅ-したくなります。

口元といえば、
IKKOさんも絶賛という、トリートメントリップ『美禅』を
買ってみちゃいました
IKKOさんスキなので。。。絶賛とか、こぉゆー売り文句、弱いです焦る3

ぷるぷる唇になることを夢みてフヌ

…ちょこチャンにも塗ってあげよおか?

+ヤメテ欲しいニャニャニャ!

             Image323.jpg

+ソンナコトするなら、顔ノ出演ハ控えさせて、イタダクニャ!

ちょこチャン出演拒否なので、毛むくじゃらなオナカをご覧ください。。。
どんだけ~

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【2007/08/23 00:21】 | + cyoko + | トラックバック(0) | コメント(14)

あくび

小さい頃から、『あんたはよく寝る』と言われつづけたyucca*です。
生まれて23年目ですが、いまだに寝ることが大好きです
土曜日もグッタリと寝てました
ヒマあれば、オヤスミです
5分でも寝ますっ 

ホント何度何度、ネコになりたいと思ったことかフヌ
ネコの仕事は寝ること、ネコのシゴトは寝るコト…
来世はネコがいいな♪


ラムちん。。。
ガオ-
              Image326.jpg


ちょこチャン。。
ガオ-ガオ-
              Image317.jpg

まだ眠たいのおお
眠たそおにあくびしてるけど、いつも寝てるクセに仁くん
ズルイすなあメソ

ちょこチャン、悪魔の口… あなたの口はブラックホールダネ。
魔法が使えたら、まずは1日ネコ体験っっ

日曜はチョッピリ早めに起きなくちゃいけないので、
そろそろオヤスミです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/19 02:35】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(16)

三角カンケイ

みなさま、お久しぶりですKIRA KIRA

仕事が忙しいのと夏バテで、会社から帰ったら、
寝る→ゴハン食べる→寝る→おフロ入る→寝る の繰り返しの毎日を送ってました。。。

なので、PCを開くこともなく、更新もみなさまのブログへ訪問もコメントも出来ず、スミマセン~

さてさて、お盆も、もお終わっちゃいましたね
お盆期間中、イトコが鳥取から遊びにきてくれました

               Image340.jpg

名前は、バロン♂
ネコチャンも一緒にやってきましたっ 
バロンは体長がちょこチャンの2.5倍くらいあったんですうう。。。
ちょ-ビックなんてゆー名のネコのミックスでしょう??
ヘタな小型犬より、よっぽどビックでしたぁ
今までちょこチャンってデカいなって思ってたんですけど、ちっさく見えました。

ラムは人見知りなんです。
気が小さいんです。
もちろん、ネコ見知りもしました。

初めての見知らぬネコを目の前にしてブーブー言いまくりです

              Image381.jpg

遠くから見つめる。。。。
初めての鳴き声を出して、シッポがいつもの倍に耳はペッタンコに
ネコはビビると、シッポが膨れあがるのか…ソ猝ヨムムム…

でも、バロンはちょこチャンが気になってるみたいでしたぁ
当のちょこチャンは、全くもってバロンのことなんて無視。。。。
ちょこチャンは基本どおおでもいいんですよね

ラムはバロンが気になって気になって
              Image389.jpg

いつも近くでずっと見てるけど、 
              Image387.jpg

プイっ
ずっとこの調子。 
ムゥ…
ラムちん、つれない三角関係だねメソ
 

テーマ: - ジャンル:ペット

【2007/08/18 01:35】 | + ramu + | トラックバック(0) | コメント(6)

Calender

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

