fc2ブログ
neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。

キャットぽけっと。

みなさまいつもコメントありがとうございますピンクのきらきら

前回の記事に、お返事をしようとしたら
※過去の投稿と内容が重複しています。
ってエラーが発生しちゃうんですが。。。。
何度送信しようとしても、コメントが出来ません
なので、みなさまへのお返事は、また後日させていただきますねm(_)m
どうしてかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください焦る3


ところで、もうすっごく寒くなってきましたね
ウチには去年から、ネコちゃん暖かアイテム、通称キャットポケットがあるんですが…

20071104033009.jpg

今年も去年も1度きりしか、使ってくれません
コレ、今年唯一使用してくれた写真。

原因はおそらく妹にあるんです汗(だらだら)
去年、妹が仕事帰りのクサイ足を、寒いからといってコレにつっこんだんです落ち込み
購入して早々…

それからというもの去年は全く使ってくれず…
今年、大好きな羽で誘いこみ、唯一入ってくれたこの1枚…

その後、全く使用してくれませんメソ
干したりニオイ消しをふってみたり、努力したのに

20071104034516.jpg

ちょこちゃんなんて、1度も使ってくれたことないですえーん

みなさまも、ほぼ未使用のアイテムとかありますか

ラムもちょこも、もったいないオバケがでるぞおお
スポンサーサイト



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/11/04 03:54】 | + cyoko & ramu + | トラックバック(0) | コメント(14)
<<フィルムで遊ぼう。 | home/a> | Happy Tree。>>

コメント

あはは(笑)
確かにそのポケット見たら私も一度は足を入れたくなりますね♪
でもそれ本当にあったかそう(○'ω'○)
うちも買おうかしら!
未使用アイテム・・・モモは今の所ないようです(・ω´・,,)vイェイ!!


【2007/11/04 19:46】 URL | まちゃもも #-[ 編集]
妹さん、足クサイって断言されてますけど大丈夫ですか?(笑)
たぶん、匂いよりも
なんかそそらない理由が別にある気がします・・。
なぜなら、うちには未使用のコーンハウスがさみしそ~に
口を開けて待ちぼうけ状態ですし・・。
でも朗報ですよ、フラが今寝てるベッドって実は
1年半くらい見向きもしなかったやつなんです!!
でも又使うようになったきっかけがいまいちわからない・・。
諦めずに待ってみましょうよ。いつか・・きっと・・☆
【2007/11/04 20:21】 URL | yunk #-[ 編集]
私もたまに重複エラーとかで書き込めないときあります
困りますよね><
いったいなんなんだろう。。。
足つっこんだには笑ってしまいました(笑)
ゴメンナサイ(汗)
うちは5にゃんずいるので誰かしら使ってくれたりしますが
やっぱり1度も使わないコとかもいますよ~
【2007/11/04 21:56】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
こんにちは。
飼い主さんたちの匂いなので、嫌いなわけはないような気がしますし、このような袋の中はにゃんこさんは大好きなはずなのにどうしてなんでしょうね。。。。。
匂いが嫌いなら、一緒に寝てくれたりもしないでしょうしね。
妹さん、足がくさくなるお仕事でもされているんでしょうか?(笑
【2007/11/04 23:17】 URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
+まちゃももさま+

いつもコメントありがとうございますi-264

足入れちゃってから、ネコちゃん達は入ってくれなくなりましたi-241
暖かいと思うんですけどね~♪
モモちゃんは、どのアイテムも使ってくれるんですねi-178
いいなぁ~i-179宜しければこのポケットもどうですか(笑)?
【2007/11/05 23:50】 URL | yucca* #-[ 編集]
+yunkさま+

いつもコメントありがとうございますi-264

ホントですね~妹のプライバシーゼロですね~(笑)
何か別に、気に入らない理由があるんでしょうか…
残念ですi-201
でもフラハちゃんのお話を聞いて、希望が見えました!
そうなんですね~
何かのきっかけで使ってくれるようになるかもしれませんねi-237
諦めずに待ってみますね★
【2007/11/05 23:54】 URL | yucca* #-[ 編集]
+ぷぅさま+

いつもコメントありがとうございますi-264

やはり前回の記事にお返事ができません。。。
せっかくコメントいただいているのに…困りますねぇ…i-182
どんどん笑ってくださいi-179
やっぱりネコちゃんにも好みっていうものがあるんでしょうね♪
気長に入ってくれることを待ってみます!
【2007/11/05 23:58】 URL | yucca* #-[ 編集]
こんばんはー。
キャットポケットって、あったかそうでよさそうですよねー。
でも、一度しか使ってくれないのですね・・・。(泣)
我が家にも、ギンのために飼ったクッションがあるのですが、
一度も自分から乗ってくれたことがありません。
無理やり乗せたりしたのですが、しばらくすると降りてしまい
別の場所で寝てしまいます。
「せっかく買ったのに~」とボヤいてしまう私です。
【2007/11/05 23:59】 URL | michu #E6Dwl9bU[ 編集]
+君平さま+

いつもコメントありがとうございますi-264

ニオイが原因…ではないんでしょうか???
袋の中は好きなハズですよねぇ。。
いつか使ってくれることを信じています★
ちなみに妹は、ずっとヒールの靴を1日中履いての仕事なので、
クサイんだと思います(笑)
【2007/11/06 00:00】 URL | yucca* #-[ 編集]
 +michuさま+

いつもコメントありがとうございますi-264

ハイi-241
1度きりしか使ってくれず。。
ギンちゃんもあまり使うことのないクッションがあるんですね。
ついついボヤいちゃいますよねi-183 
でも、きっといつか自分から使ってくれるときが来ますよっ
そんな日を楽しみに待ちましょう!
【2007/11/06 00:24】 URL | yucca* #-[ 編集]
妹さん、ブログで世界に足の臭い女になっちゃいましたよ~

たぶん匂いじゃないような気もするんですが(^_^;)
だって人間が臭い匂いでも猫はそうでもないのもあるし。
うちは仕事から帰ってきたダンナの足のニオイを
必死になってかいでいますよ(-_-)
本当に臭かったら嗅げないだろうし・・・
あ~でも嗅ぐのと入り込むのは違うか!?
ってことはやっぱり臭い・・・
妹さんごねんなさい(^_^;)
【2007/11/07 10:35】 URL | yamamiです #X5bprm7.[ 編集]
未使用はないですが、”すぐに飽きる”は
沢山ありますね。
あと籠に入ってくれたら可愛いだろうなぁと、何度か用意してみたものの
そのたびにシッコされて使えなくなったり・・・トホホ
【2007/11/08 23:08】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
+yamamiさま+

いつもコメントありがとうございますi-189

妹のプライバシーをばらしまくりな姉…最悪ですねi-229
うぅ…やはりニオイじゃないんですかね~
たしかにポケットの中は臭くはないんですが…
なんせ、妹が足をつっこんで以来入ってくれないものでしてi-201
原因は何か別のものかもしれませんね。
ダンナさんの足をにおうニャンズ!かわいいですね♪
【2007/11/10 00:17】 URL | yucca* #-[ 編集]
+ぴぃさま+

いつもコメントありがとうございますi-189

ネコちゃんはきまぐれですもんね!
ネコなりに好みがあるんでしょうね~♪
籠にオチッコ…
用意するたびにされちゃうということは、反射的にでしょうかi-183
【2007/11/10 00:20】 URL | yucca* #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる