neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょこちゃんが心配です

報告

実は、金曜日の夜からちょこちゃんの調子が良くないんです
急になんです

昨日の朝に病院に行ったのですが、
もしかしたら脳の病気かもしれないって、、
歩く時もフラフラで、とても辛そうで、見てると涙が出てしまいます

どうしよう、、、なんで急に…

今日はごはんも水も飲まないんです
心配でとても不安です
せめて水だけでも飲んでくれないと、どうしよう、、

みみちゃん、ちょこちゃんを連れていかないで
治るように見守ってて
【2008/03/09 15:13】 | + cyoko + | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ヨイお知らせです。 | home/a> | ちらしネコ。>>

コメント

ご無沙汰してます。
ちょこちゃんどうですか?
心配ですね。
頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/03/09 22:17】 URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
yuccaさん
大丈夫ですか?
ちょこちゃんもyuccaさんも心配です。
お水も飲まないんですか?
お水、どうしても飲まないようならシリンジで飲ませてあげる方法もあります。
何も力になれないのが歯がゆいです。
良くなるように心から祈っています。
【2008/03/09 22:28】 URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
チョコちゃんが脳の病気?
頭が混乱してます。
yucca*さん大丈夫ですか?
力になってあげたい。
でも、何もしてあげられないのが辛いです。
みみちゃん、チョコちゃんが元気になるように
力を貸してあげて(´;ω;`)
少しでもごはんを食べてくれますように。
少しでも水を飲んでくれますように。
yucca*さん、今は泣かないでチョコちゃんと力を合わせて頑張って下さい。
【2008/03/09 22:45】 URL | まちゃもも #-[ 編集]
えっ・・・。チョコちゃん、どうしたの!!
yuccaさん大丈夫ですか?脳の病気・・・。
急にだなんて、さぞびっくりしたでしょうね。
今はどんな様子なんだろ・・・。
お願い、お水だけでも飲んで。チョコちゃん。
私も何もできなくて歯がゆいけれど、チョコちゃんが
少しでも食べてよくなることを祈っています。
yuccaさん、とっても心配だと思うけど落ち着いて
がんばってくださいね。お体は無理なさらずに・・。
【2008/03/09 23:50】 URL | yunk #-[ 編集]
チョコちゃん、大丈夫ですか?
脳の病気って・・・
もしもちょこちゃんの体調のことで不安が
たくさんあるのなら他の病院に行ってみるのも
原因の発見になるかもしれませんよ。
シリンジで口の横から少しづつお水を飲ませてあげる
手段もあります。
その時は少しづつにしてあげてくださいね。
たくさんだと気管に入ったりしたら咳き込んで
辛いからね。
yucca*さん、辛いだろうけど頑張ってください。
【2008/03/10 10:32】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
え?そんな、どうして急に?
大丈夫、チョコちゃんきっと良くなりますよ。
信じてあげてください。
応援することしか出来ないけれど、
元気になるように心からお祈りしています。
【2008/03/11 21:57】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
こんにちは。
ちょこちゃんのお加減はいかがですか?
脳の病気だなんて聞いただけでもとても心配ですよね。昨日まで元気だったのに。。。
でも、きっとみみちゃんは守ってくれると思いますよ。yuccaさんを悲しませることはしないと思います。
早く治るといいですね。お大事に♪
【2008/03/12 00:48】 URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
チョコちゃんは大丈夫ですか?
私は何もしてあげることが出来ませんが
チョコちゃんが完治するまで
見守ってあげてくださいね。
頑張って。
【2008/03/12 11:20】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
こんばんは。
その後ちょこちゃんの具合はどうでしょうか?
どうか元気になっていますように。
【2008/03/14 22:19】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
ちょこちゃん、いかがですか?
一日も早いご回復をお祈りしてます。。。
どうぞお大事に☆
yuccaサン、とっても辛いとおもいますが
がんばってください。
【2008/03/14 22:38】 URL | yoneko #-[ 編集]
こんにちは
気になって何度も来てしまっています。
yuccaさん大丈夫ですか?
何も出来ないのが歯がゆいですが、チョコちゃんが良くなりますようにお祈りしています。
【2008/03/16 11:41】 URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
久々にお邪魔したら・・・
チョコちゃん大丈夫ですか?
もぅ治ってるかな?
う~ん心配です・・・
yucca*さんも元気出して欲しいです
やっぱり愛猫ちゃんが具合悪かったりすると
飼い主も大変だろうし。。。
チョコちゃんもyucca*さんも頑張って!!
【2008/03/17 10:18】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集]
みなさま、沢山のコメントありがとうございました。
まとめてのお返事で、失礼致しますm(__)m

何度もお足を運んでくださった方もいらっしゃったようで、、、
ご心配おかけ致しました。本当にありがとうございました!
みなさまの応援のおかげで、ちょこちゃんも一命を取り留めることができました
本当に良かったです…
今回は本当に死んじゃうのでは、、、とかなりパニックな毎日でした
まだ様子見ですが、ほとんど回復したと思います。
このたびは沢山のメッセージ、本当にありがとうございました(^ω^)
【2008/03/26 02:24】 URL | yucca* #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

