neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

モウ遊べるもん。

お久しぶりです
先日はちょこちゃんの件でご心配いただきまして、ありがとうございました
みなさまに沢山のお言葉をいただき、とても心強かったですBrilliant

最新のちょこちゃんはコチラv

V9050215.jpg

紙をくちゃくちゃに丸めたもので、遊べるようになりました

あ~よかったヨカッタ!
と、ほっと一息ですニコ本当に良かったですす、、、(涙)

V9050216.jpg

ち『ご心配オカケしましたニャ』

ホント、かなり心配したよちょこちゃん~~~

んん~あの事件は、一体なんだったのでしょう…
突発的な病気?
まぁ、オワリ良ければすべてヨシ。にしましょうか、、、ポポポ


V9050201.jpg

これはヤマを越えて、寝たきりじゃなくなってきたちょこちゃん&ラムちゃん
ケイタイの写真で、画像かなり悪いですが、ご了承くださいませ;

頭がまだ左に傾いているのがわかります
数日、まったくゴハンを食べずお水を飲まずだったとき、
大好きな『じゃがりこ』に興味を示したときは、『がんばれ~がんばれ~』って
一生懸命に励ましました

そういえば。
ちょこちゃん、普段鳴かないんですけど、
体調が回復し始めたとき、みゃあ~んって鳴いたんです!
生まれ変わったのかと思いました

長生きしてねオンプ

おかげさまで今では食欲旺盛です
今のところは気になる点はないので、もう大丈夫かなぁといった感じです
(また首に赤い出来物ができてはいましたが、、、)
でも毎日身体チェックです!

沢山の暖かいお言葉、本当にありがとうございました好き

V9050219.jpg

ち『久しブリなのに、顔がイマイチハッキリしない写真ばかりニャ

忙しすぎて疲れすぎて、写真もまともに撮れないyucca*を許して!!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/03/30 03:03】 | + cyoko + | トラックバック(0) | コメント(13)
<<お久しぶりです。 | home/a> | ヨイお知らせです。>>

コメント

おはようございます^^
元気になったちょこちゃんの、姿を拝見して嬉しさのあまりじわぁっとしてしまいました。
本当によかった。
きっと、みみちゃんが守ってくれたんでしょう。
遊べるくらいに回復して一安心です^^
【2008/03/30 09:22】 URL | み☆にゃん #Er9u1F22[ 編集]
生まれ変わった(?)チョコちゃんの姿が見れて本当に嬉しいです。
完全復活まであと少しといったところですかね。
yucca*さんもお疲れ様でした~^^
【2008/03/30 15:19】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
本当あの時はなんだったんでしょうね!?
もう同じ症状は2度と出て欲しくないよね!
回復して本当に良かった♪
おめでとう(^^)/
ちょこちゃんの首の赤いのが撮れるまでは
首輪はしない方がいいでしょうね!
傷からアレルギーを起こしたりもするしね。
これからは健康にいてね。ちょこちゃん。
【2008/03/30 16:19】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
こんにちは。
お疲れ様です♪
ちょこちゃん、元気になってよかったですね。私もとっても心配しまいた。
もしもの事があったら、きっとyucca*さんとも会えなくなってしまうのではないかと本当に心配になりました。
yucca*さんの必死の看病が天に通じたのでしょうね。きっと神様が助けてくれたに違いありません。
これからも、ちょこちゃん、そしてyucca*さんも元気で頑張ってくださいね。
【2008/03/30 23:05】 URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪チョコちゃ~んっ☆
こっち向いて~!!^^ほんとだお写真だと、しっかり
立ってるし目もしっかり開けて・・・よかったぁ。
忙しい中yucca*さん更新してくれてありがと~!!
yucca*さんがバテてしまわないように気をつけてね^^
チョコちゃん、ほんとによくがんばったね!エライ子っ☆
【2008/03/30 23:07】 URL | yunk #-[ 編集]
よく頑張ったね、チョコちゃん♪
くちゃくちゃの紙ボールで遊べるくらいまで
元気になって、本当に・・・(´;ω;`)
本当に良かったぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。
みみちゃんの力も働いたのかもしれませんね!
【2008/03/31 09:33】 URL | まちゃもも #-[ 編集]
yuccaさん☆こんばんは♪
ちょこちゃん☆みゃ~て鳴いたのですね~!
本当に良かったです~☆
チョコちゃん☆良くがんばったのですね~☆
チョコちゃんの、元気になった姿を見れてとても嬉しいです!e-415
ラムちゃんも、チョコちゃんを一生懸命励ましているのかな☆
yuccaさん☆応援してましゅ!e-420
【2008/04/03 22:48】 URL | orange cat #y3lroRyk[ 編集]
ちょこちゃんの元気な姿が見れて良かったです、
滅多に鳴かないちょこちゃんが鳴いたのはyucca*さんにありがとう、もう大丈夫って言ったのかも。
よかったですね~
一生懸命に看病したのがちょこちゃんに伝わったと思います(^^)v
【2008/04/07 16:23】 URL | supika #iay1of.w[ 編集]
ご無沙汰してます
チョコちゃん元気になったんですね!!
よかったぁ≧ω≦
やっぱり愛猫ちゃんが少しでも元気がないと
飼い主も心配でたまらないですからね
あぁ~チョコちゃんの鳴き声聞いてみたかったな(笑)
【2008/04/09 15:48】 URL | ぷぅ #PCo8mNTQ[ 編集]
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
【2008/04/10 11:13】 URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 14:35】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
忘れているなんてとんでもないですよ~
それどころかちょくちょくお邪魔していました(^^)/
また落ち着いたら更新してくださいね♪
でも無理は禁物ですよ(^^)
【2008/06/02 01:01】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 09:23】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calender

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

