neko * letter
シャイなちょこちゃんと自己ちゅ-ラムの、ぼちぼちネコにっき。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶりです。

DSCN0848.jpg

みなさまお久しぶりです

ずっと状況報告もせず申し訳ありません

まず、ちょこ&ラムですが、元気ですv
ちょこちゃんの病気も今は少しの後遺症で済んでます。

なぜ更新もなく、なおかつ状況報告も遅れてしまったのかと言うと・・・

タイミングと事情があって
家族がバラバラに引越しをするという状況だったので
忙しさもあり、精神的にもPCを開くのがおっくうになっていました。

実は、現在ちょこちゃんとラムちゃんとは別居中なのです・・・
とても寂しい毎日です。

それでブログの閉鎖も考えたのですが、
新し住居でネットをつなぐのにも時間がかかりましたし、
特にみなさまに何のご連絡をすることもないまま今に至る。。となってしまいました

引越しは前もってわかっていたのでお伝えすればよかったのですが、
自分の状況をうまく消化することができず、、
文章にするのがちょっと怖かったんです。


現在はもう落ち着いたので
ちょこちょこと更新や、マタみなさまのもとへも遊びに行かせていただければ
と思っています。
にゃんずとは一緒に住んでいないので、写真もあまりありませんし
ほとんど更新はできないかもしれませんが、、
これからも宜しくお願いしますオンプ


なお、にゃんこブログとは別に
今までに撮りためた写真をアップしていくブログを6月末から始めました
yucca mera
ネコには関係ない写真ばかりなのですが、
是非こちらにも一度遊びにきてください♪

DSCN0876.jpg

ち『ちょこノコトモ、忘れナイでニャ』

それでは、マタoto

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2008/07/16 01:10】 | + blog + | トラックバック(1) | コメント(9)
<<実は・・♪ | home/a> | モウ遊べるもん。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 01:52】 | #[ 編集]
yucca*さん、お久しぶりです。
コメントを見て急いできました(^^)/
ぜんぜん忘れてなかったですよ!
更新しているのかな~?ってのぞきにも来ていました。
チョコちゃんとラムちゃんとは別々に暮らすことに
なってのですね。
ちょっと寂しいですね。会いに行ける距離なのかな?
ブログの更新はのんびりでいいじゃないですか!
だってまずは自分の記録なんだし(^_^)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
【2008/07/16 09:43】 URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しております。
私も4月あたりから色々と忙しくなってしまって、ブログを休みがちでした。
でも、こうしてまたyuccaさんと会えて、とても嬉しい思いでいっぱいです。
また、改めまして宜しくお願い致します。
新しいブログのほうもお邪魔させていただきたいと思います。
【2008/07/16 12:24】 URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
+ yamamiさま +

コメントありがとうございますi-264
yamamiさん~^^
お久しぶりです★ご訪問ありがとうございました
ちょこちゃんとラムちゃんはまだ会える距離かな??と思います
でも仕事もあるので、多くて月1回くらいしか会えませんi-182
寂しいです。。
のんびり更新させていただきますね。
いつも本当にありがとうございます!
yamamiさん家のにゃんずにまた会いに行きます~^^
癒してくださいね♪
【2008/07/19 01:15】 URL | yucca* #-[ 編集]
+ 君平さま +

コメントありがとうございますi-264
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございました
君平さんもブログお引越しされていたのですね
私もまた君平さんとお話が出来てうれしいです^^
こちらのブログはのんびりと更新させていただきたいと思います
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
【2008/07/19 01:18】 URL | yucca* #-[ 編集]
こんにちは、色々あったんですね。
大変でしたね。
またちょこちゃんとラムちゃんと一緒に暮らすことが出来るといいですね。
お写真とっても可愛いです~
私も更新ペース、落としちゃったんですよ。
のんびりやりましょう^^
【2008/07/19 21:00】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
お久しぶりです☆先程はご訪問ありがとうございます!
ちょこちゃんラムちゃんyucca*さんもお元気でヨカッタです
無理せずゆったり更新が一番ですョ(^^)
また遊びにきますね~♪
【2008/07/20 20:45】 URL | yoneko #-[ 編集]
+ ぴぃさま +

コメントありがとうございますi-264
お返事が遅くなりました。

色々ありましたが、B型精神でどうにか頑張ってます!
でも、ちょこちゃん&ラムちゃんと絡む頻度が極端に
少なくなったので寂しい毎日です。。
のんびりやりましょうね^^
また遊びに行かせていただきます♪
【2008/07/25 01:42】 URL | yucca* #-[ 編集]
+ yonekoさま +

コメントありがとうございますi-264
お返事が遅くなりました。

お久しぶりです♪
別居中の現在、にゃんずの写真とネタが無いため
なかなか更新は出来ないかもしれませんが・・・
ご訪問はさせていただきますね^^
これからも宜しくお願いします。
【2008/07/25 01:47】 URL | yucca* #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 10:30】

Calender

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

yucca*

Author:yucca*
2匹のネコと生活中

+チョコ♀+
V9050048.jpg


+ラム♀+
Image086.jpg



Image103.jpg

今は会えなくなっちゃったけど、
いつまでも大好きみみちゃん♀

Entries+Comments

Link

Archives

Category

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

